SOULTRAIN

「SOULTRAIN」 n. 名詞 : 魂列車

"この音楽が俺の胸を熱くする  。"
Real Good Musicをお届けするブログです。

menu
更新情報.jpg 本日の一言.jpg オススメ.jpg 新譜.jpg
特別企画.jpg コンセプト.jpg 別館.jpg ランキング.jpg

what is your favorite music genre ?





このブログは面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No ( またのお越しを)
今日は何位になっているのでしょうか。

by pilot-fish since 2005.09.13.

--.--.-- --
2008.12.01 Mon
ご無沙汰しています。
既に07年4月から実に1年半以上(ひー!)もまともに更新していません…。

このブログには思い入れが強く、ちゃんと書かなきゃ、と思うので書きます。

色々思うことはありますが、それをだらだら書き垂らしたところでしょうがないので、
単刀直入に、簡潔に。

この形態での"SOULTRAIN"は、ひとまず終了しようと思います。

コンスタントに記事を書くのは、大学も忙しくかなりキビシいです。
加えて、新譜を紹介することに意味があるかな? と疑問にも感じています。
それこそ、いち早く新譜を紹介して、リークされた音源をアップして、そういうブログがいまや、沢山できてしまいました。

個人的にも、ちょっと新譜にあんまり興味がなくなってしまったと言うか…。
(もちろん好きなアーティストは聞いていますけれどね)
何故か今年の夏はNew-Jack Swingにハマっていたりしましたし(笑)。

思えば、このブログを始めたとき、僕はまだ17歳だったわけで、
「そりゃまだ音楽も聞きつくしていない、嗜好も定まっていないガキだったな~」
とか今さら思ったりするのです(笑)。


元々このブログは、
 「Real Good Musicを届ける」
と言うコンセプトの元にスタートしたブログ。

一体自分は、何を書きたいのかな、
ブログでどんなことが出来るのかな、
そう考えると、今までのSOULTRAINのようなブログではなく、
Black Musicの辞書となるようなブログを作りたいと思うのです。


形を変えて、名前も新たに
(今思うと大変な名前をブログに付けてしまったもんだ(笑))
心機一転、新しいページを作ろうかと思います。
辞書、を考えているので、ブログという形にはしないかもです。

もちろん、開店する際には、ここに告知しようと思います。


遅くなりましたが、Shououts!!
今までこのブログをご覧になってくださった方々、
コメントをくださった方々、
トラックバックくださった方々、
このブログを通じて知り合えた全ての方々に、感謝です。

本当に、ありがとうございました。

pilot-fish


PS.

でもって、今夏、Street-TeamのJinnさんにご招待いただきまして、
Kevin LyttleのShowcaseライヴに行ってきたのですが……、
この記事、どうしよう。笑
(書くタイミングを逃した(笑))
もう、激アツ・激エロの楽しいイベントでした。。。
Template by まるぼろらいと
