SOULTRAIN

「SOULTRAIN」 n. 名詞 : 魂列車

"この音楽が俺の胸を熱くする  。"
Real Good Musicをお届けするブログです。

menu
更新情報.jpg 本日の一言.jpg オススメ.jpg 新譜.jpg
特別企画.jpg コンセプト.jpg 別館.jpg ランキング.jpg

what is your favorite music genre ?





このブログは面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No ( またのお越しを)
今日は何位になっているのでしょうか。

by pilot-fish since 2005.09.13.

--.--.-- --
2007.03.20 Tue
 こんばんは。「SOULTRAIN」管理人のpilot-fishです。
 本日、07年03月20日に、こちらfc2ブログに楽天ブログから移転してきました。事の経緯、及び詳細につきましては、旧「SOULTRAIN」ブログのこちらの記事を参照してください。
 前々から移転は考えていたものの、移転するとなったら絶対に過去の記事も新しいブログに移植する!! と考えていたので、なかなか踏ん切りがつかずに早半年…。春休みの長期休暇を利用して、ついに決行しました。
 本館別館合わせて350以上の記事を移植するんだから始めから大変なのはわかっていましたが、いざ実行に移してみるとそれにしても大変なこと!笑 3月上旬から移転作業を初めて、ようやくの移転となりました。まだ一部移転が完了していませんが、3月中には全て移転させるつもりです。
 移転秘話などは別館で書いていく予定なので、お楽しみに…。
 新居に引越し、心機一転、さらにGood Musicをお届けしていけるように沢山記事を書いていきたい所存です。
 改めて、これからも「SOULTRAIN」をよろしくお願いします。ぺこ。
 (なんか移転報告の記事と文体が違いすぎるんじゃ…笑)

by pilot-fish 2007.03.20.
スポンサーサイト
★RuRu★
移転お疲れ様です。
記事が多いから凄い大変だったろうなぁって思います。
でも達成感があるよねぇ?(笑)
終わった時の嬉しさはデカかった(ノ∀`*)ノ彡
これからもGood Musicを楽しみにしています。
2007.03.22 Thu 21:54 URL [ Edit ]
DAISUKE
ライームと一緒にCOO SO DOPEという
HPを運営しているDAISUKEです。
少し遅くなってしまいましたが
リンクの変更を完了しました。
これからもイイ音楽を伝えてください。

今後ともお付き合いよろしくお願いします。
では失礼します。
2007.03.23 Fri 09:53 URL [ Edit ]
pilot-fish
>> ★RuRu★さん
達成感と言うより、燃え尽き症候群って言うか、移転で満足しちゃったよ(笑)。
うう、現在4月の毎日更新に向けて、日々記事を書き溜め中。
お互い、頑張ろうねー。
2007.03.27 Tue 02:16 URL [ Edit ]
pilot-fish
>> DAISUKEさん
リンク変更、お手数お掛けいたしました。
本当は僕も、sound.jpに移転したかったぐらい…(笑)。
(自分のバンドのHPとかに使っていたりするので)
お互い、これからもGood Musicをお届けしましょうね!
2007.03.27 Tue 02:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://soultrain.blog96.fc2.com/tb.php/333-28cadf5e
Template by まるぼろらいと
