SOULTRAIN

「SOULTRAIN」 n. 名詞 : 魂列車

"この音楽が俺の胸を熱くする  。"
Real Good Musicをお届けするブログです。

menu
更新情報.jpg 本日の一言.jpg オススメ.jpg 新譜.jpg
特別企画.jpg コンセプト.jpg 別館.jpg ランキング.jpg

what is your favorite music genre ?





このブログは面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No ( またのお越しを)
今日は何位になっているのでしょうか。

by pilot-fish since 2005.09.13.

--.--.-- --
2005.09.20 Tue
 待望のデビューアルバム、Mashondaの「January Joy」



 Swizz Beatzの奥様、Mashonda(読みは「マションダ」)が、ついにデビュー。
 Mahondaといえば、Jay-Zに認められ、DMXやEve、最近だとCassidyやLL Cool J、Mya等の作品に参加していましたが、その彼女がついにデビュー。
 とにかく、リードシングルの「Blackout」は一度聞くと忘れられないインパクトのある1曲。最初聞いて、「うわっ」て思いました。けれど第一印象でそう思う曲って、大抵聞いちゃうんですよね(笑)。個人的には、Amerieの「1 Thing」やN.E.R.D.の「She Wants to Move」などを初めて聞いたときと同じ、生理的にゾワゾワしてしまう印象でした…(Mashonda的にはそんなやつらと一緒にするな、って言う感じかもしれませんが(笑))。

 アルバムタイトル「January Joy」は、休日の多い1月の楽しい感じをイメージしたからとの事。
 まだ発売前でアルバムの全貌は知れませんが、先行シングル2曲を聴いただけでも、かなり「イける」アルバムとなることの間違いなしの匂いがむんむん。
 ルックスは美しいし、PVもMashondaの魅力が引き出されていて、見ごたえアリ(隣にSnoopがいるせいかもしれませんが(笑))。

 今年の年末に向けて、彼女がR&B、Hip-Hopシーンを騒がせてくれることは間違いない。早めにチェックしておいて損はなし!!


▼ 「January Joy」 10/5発売予定 (国内版11/9発売予定)

MASHONDA オフィシャルサイト

「Blackout」を試聴する(Real)。

この記事は面白かった(or役に立った)
Yes (ブログランキングに1票) / No (またのお越しを)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://soultrain.blog96.fc2.com/tb.php/42-b734ce44
Template by まるぼろらいと
